kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

オタクの人は現代のラスト侍

いつの時代にもオタクな人たちは必ずいたと思います


しかし、今でこそ無いが一昔前までは、野球好きは野球ファン

プロレス好きは、プロレスマニアとよく言われてました

人は興味が無いことはすぐ、マニアと使います


またマイナーな事を語るとマニアックと
非難されます(笑)

rblog-20181127223315-00.jpg


またこの10年くらいで、イタ車というものもたまに見ますね


今でこそ【走るアート】と称賛されてますが、ほんとに今のレベルになるまでは、冷たい世間の風があったと思います

何にたいしてもパイオニアは一番辛いものだと感じてます


またこの数年くらいに

3次元の女性には興味は無く

2次元の女性にしか興味が無いと言う人も当たり前に自己申告してくる時代にもなりましたね(笑)


ちなみに
2次元とはアニメとかゲームの架空の世界のキャラ

3次元とは、生身のホモサピエンスです

rblog-20181127223315-01.jpg



このブログを運悪く見ているあなたは
どちら派でしょうか?(笑)


ただ私はこういう人たちは、明治初期の武士の考えに近いと思います(笑)


形や表現がちがえど、ラスト侍なのだと思います

三次元には、頑なに拒絶をして、二次元を人が引くほど好きな人達を私は侍と呼ぼうと考えます











日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村