kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

ワンランク上から自慢気に・・・・

私の地域は、凄く田舎なので、就職先はほぼ、肉体労働者になるくらいしか、選択肢ありません


街の方にいけば、ようやく、事務や営業職に・・・・・


そんな底辺で、生きていると・・・


コッチ側の人種では、ない人間がたまに間違って入って来ることがあります


特に秋~冬にかけて、バイトで学生が入ってきます


春には公務員や、立派な大手に入るような学生ですwww


そんな中、やはり、盛り上がるのは、女の話か?

風俗か?


ギャンブル?


がきっかけで、仲良くなるものです


たまに、大学が都会だったり、するので、彼女はスチュワーデスとか・・・・



モデルとか・・・・

看護婦や歯科助手・・・・・・


そんなレベルの彼女がいたりする奴がいます!!!


もう!!!
それ言ったら、凄いなぁ~とか言われる待ちの奴ばかりですwww

彼女の肩書きだけで、凄い!
と思ってしまう、その他大勢が圧倒的に多すぎるので、そんなモンスターを産みます(笑)



特に関西地方は、美女と野獣カップルが

関東に比べると圧倒的に多いみたいです


rblog-20181207002307-00.jpg


その当たりはNEVER まとめ サイトで検索してください(笑)


スチュワーデスもモデルも看護婦も、ピンからキリまで、いるみたいですが・・・


彼氏が、モデルや、パイロット、ドクターなら・・・・・


リアクションも180度変わるでしょうね?


完全に女同士の闘いに勝ち続けた、強者のイメージです

結婚相談所や、お見合いを支援するサービスなど

ドクターや、パイロット、社長などは

競争倍率メチャメチャ高いでしょうね?


県営の団地の倍率?

嫌、嵐のコンサートチケット並みでしょう!!!


分かりやすく言うならば・・・・・


やはり、一番の自慢は、当たり障りのない自慢は、年配の病気自慢では、ないでしょうか?



これなら、殺し合いや、戦争は起こりません!


この手の自慢は、純粋に病気を克服した
王者の漫談です

かなりの安定感があります


この漫談をきけるのは、内科病棟の大部屋です


間違っても、整形外科で入院したら行けません


全然、人の質が違います!!!



病院にもよるのですが、末期病棟はダメです・・・会話のキャッチボールすらできません(^-^;
(大概、古い病院なら最上階)

私は、ある曰く付きの病院で2か月間入院してましたが・・・・・・ となりのとなりの部屋のおじいさん死んだよ また一週間したら、となりの部屋のおじいさん死んだよ 次は私の番かな?ドキドキしてましたが よくよく考えると 私 盲腸の腹膜が破れて、術後経過もよかったので、心配入りませんでした(笑) 火曜サスペンス劇場みたく、犯人が看護婦や、看護士なら別でしょうが・・・ もし、そんな悪党がいるなら、崖の先まで、中年の男女に追い詰められて、泣きながら自供するでしょ rblog-20181207004239-00.jpg rblog-20181207002307-01.jpg 内科病棟での入院は、時に、こんなドキドキ感をあじわえます(笑) 刺激の足りないかた こちら、かなりオススメのスポットです 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村