kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

あくまでも確率の世界です!

自分の知り合いに、兄弟の末っ子がいます


やはり、確率の問題で、わがまま、優柔不断のタイプが多いように思いますね



また父親がしっかりしているタイプは、息子は、チャランポランなタイプが私を含めて多いです(笑)


うちの親父は、私と完全に真逆です

頭は私はフサフサ!

親父は、グランドの隅に落ちてるテニスボールみたいな頭に仕上がってます(^-^;



また、私とちがって、おおざっぱな性格ではありません


酒、タバコ、女、ギャンブル一切しません

まるで、平和の象徴の鳩みたいなオッサンです(笑)



rblog-20181209051033-00.jpg


また、職人気質なので、冗談もあまり言わない人間です


鳩はたまに、ホロッホーと鳴くので、鳩の方がボキャブラリー上です(^-^;



体系も、父親は、痩せています

20才から、体系は変わらずです

常に何十年も腹八分目~腹六分目
くらいしかたべません


完全に修行僧ですwww


私は逆に、気が済むまで、太っていて
一時期、10tダンプのケツみたいなフォルムしていました(笑)


rblog-20181209051033-01.jpg


父親が真面目だったり、すると、反面教師で、子供は真逆になりやすいですね


また、兄弟のどちらかが、おとなしいと
兄弟のどちらかが、騒がしいキャラになりがちです


たまに、似たような兄弟や、親子見かけますが、コミュニケーションとってるとそうなりますね


そういう意味では、現実でも、こんな親子いるかも知れませんね?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rblog-20181209051033-02.jpg
池乃めだか中山美保竹内力
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 [ 竹内力 ]

励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村