kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

映画で感動!!!

30越えてから、脳を退化させない為に一定の刺激を入れるために、私の活動範囲内に新しく【映画】というカテゴリーを追加しましたwww


テレビでは、ダメですね

やはり、お金払って、劇場で見るのが、感情を入れやすいので、オススメです!!!


テレビなどで、金曜ロードショーなどで、知らない外国の俳優さんが出てるB級映画などは・・・・・・・


外国人の方、ひとり、ひとり、識別出来ないし、良く似ている人がいっぱい出てるし・・・・・


距離感が遠すぎて、全然内容が入って来ない事もありますwww


挙げ句の果てに・・・

外人同士のベッドシーンも、興奮すらしない状態で


カマキリの交尾見ている感じです(笑)
雑な表現ですみません(^-^;


映画館まで行って、見た映画で感動して
泣いた映画があります

私もまだ人間やった事を再確認出来ました

ちゃんと涙腺が機能した事に感動しました(笑)


かなり、前の映画ですが・・・・・


rblog-20181210012040-00.jpg

あらすじ 38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイ 「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」を基に映画化した感動作。 日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期まで力一杯生き抜く姿を追う。 夏樹(大沢たかお)と寛子(伊東美咲)は、サーフィンを通じて知り合い、お互いに一目で恋に落ちた。 意気投合した2人は付き合い始め、やがてハワイで挙式する。 プロ・ウィンドサーファーの夫とともに世界中を回っていた寛子も、妊娠後にサーフィンを引退。 子宝にも恵まれ、幸せな日々を送っていた彼らだが、ある日、夏樹が肝細胞ガンだと診断され……。 と言う映画です 私は絶対泣かない!!! と決めたものの・・・・・・・・ すでに、サブストーリーで泣いてしまいましたwww ↓↓↓↓↓↓↓ プロ・ウィンドサーファーの夫とともに世界中を回っていて、初めて、大会で優勝したエピソードで、泣きました(笑) 何か、その時の自分の姿を投影したんだと思いますが・・・・・・ ダメですね? 絶対泣かないとか・・・ 絶対詐欺に会わないとか・・・・ 絶対酔わないとか・・・・言ってる奴に限って、その逆の現象になるんですね?(笑) 自分が自分をこの世で一番信用出来ないと思いましたよ(^-^; しかし、サブストーリーのサブで涙を使いきってしまい・・・・ 後半から終わりまで、ずっと、気持ち悪かったのを覚えてます(。>д<) 歳を重ねる事に 家族もの→ペット.子供ものは、必ず性格関係無しで、泣けて来るぞ!!! と知り合いに言われてから ほんとにそうなって来そうです この前も、チラッと久しぶりに動画で見てて、うるうるしましたね ↓↓↓↓↓↓ rblog-20181210012040-01.jpgペイ・フォワード

TSUTAYA に借りに行こうと思い、銀行にお金下ろしにいったら、残金126円しか入ってなかったのが・・・・・・・ 30過ぎたオッサンが、何してんのよと 情けなくて、完全に涙腺崩壊してました(笑) 誰もいなかったら、大声で泣いてましたよ(^-^; 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村