kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

アホ磁石が強くない現在


電源ケーブル(メガネ型ACコード)/2Pin(オス)⇔2Pin(メス)/20cm(EP-W-02)
派遣スタッフで、バイトしてた時の話です

今から、15年も前の話です

いろいろな地域から、何百人と来ているのに・・・・・・・・・・・・・


凄い確率で、アホが集まって来ました

元々、私もツッコミ気質があったせいか、そういう奴らが好きでした(笑)

自分では考えらない事を、その人達はドキュメンタリーでやっているのですから・・・・・・・


そいつらみたいになりたくないのですが、第3者として、絡むのは嫌いではなかったです

まずは、派遣の時の知り合いが・・・・・・・・


親戚のおじさんが、緊急治療室に入ってた時、親と交代で、おじさんのベッドの近くでおじさんの様子を見てたとき


心電図の波形が・・・・・・・・・・・・・・・・


ピコン、ピコン、ピコン


言わずに


ピー・・・・・・・・・・・・と一直線になったみたいで


日頃、【ICU】緊急治療室で、大声出したらアカンのに・・・・・・・・・・・・・


看護婦さん!

看護婦さん!

と大声で、叫び続けて、看護婦さんに・・・・・・・



〇〇〇さん、心電図の線踏んでますよって、言われたみたいで



足どけたら、ピコン、ピコン、ピコン

と、波形が元に戻ったみたいです(笑)

何故、一番大事な線を・・・・・・・・・・・・

あんなにも、足の着地スペースあるのに、そんな低い確率で、線を踏めているのか?

謎だらけでした(笑)



また、派遣などで、たまに若い男性、若い女性関わらず、手首にリストカットやっている人も何人か、いました


気持ちが安定してないのでしょうか?

当時グッドウィルという派遣で、働いてましたが、もうそれは、夏祭り東映アニメ祭り波にキャラ濃い人がいました(笑)

家から、お金が無いから、固くなった食パンと、2リットルのペットボトルに水道水パンパンにいれてきて、昼ご飯の時に、そのパンと、水道水なくなって、派遣先の社員まきこんで、えらい騒動になったこともありました(笑)



そんな中で、私の違う派遣で、知り合った中年男性は


すぐ、自殺騒動を起こします

泣きながら、電話掛けてきて・・・・・・


今から、死のうと、思ってるねん

と、電話の向こう側で、踏み切りの信号のカーン、カーンと聞こえ・・・・・・・・


〇〇〇ちゃん、どこにいるの?

と、聞いたら



泣きながら・・・・・・・・・・・・




電車の中・・・・・・・



肩脱臼するくらい、肩すかしをくらったのを覚えてます(笑)


まぁ・・・・・残酷絵図でした(笑)


長い文面読んで頂き、ありがとうございます

良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")

またYouTubeも、始めました
ボランティア精神のお強い方

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録はこちらから

にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング