kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

田舎の美魔女風のおばさま

私が住んでいる地域は奈良の南の方です

奈良の半分以上は十津川村と言う

一面緑色と道路しかありません


冬場は道路が銀色になってチカチカします

マイナーな表現になりますが


緑は人の目を癒してくれる色

銀色は人の目を疲れさせる色といわれています


プロレスラーの三沢光晴のタイツみたいになってます(笑)


rblog-20181128025606-00.jpg


そんな地域の美魔女風のおばさま達は
テレビに出てくる美魔女とは違い

中途半端に回りのおじさまに誉められているので、調子に乗っています(笑)

中途半端こそ、一番の悪です

rblog-20181128025606-01.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑
悪までもイメージですが、何故か冬場でもサングラスを頭にかけているパターンが中途半端美魔女や、中途半端セレブに多いです


以前そんなおばさまにあった時

自信満々に何歳に見えると聞かれた事があります

誉められたことや、凄いと言うことしか言われてないので

誉められた後のリアクションは天下一品ですが、誉めらなかった時のリアクションは奈良の大仏みたいな顔をします

ムッ!!!ってされる方が多いです(笑)



見た目で簡単に人がチヤホヤ、人がよってくるので楽してる方や、見た目に時間かけて、中身に時間かけてる人があまりにも少ないと思います


ピリッと辛口の内容になりましたが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに豆知識 コーヒーや、砂糖など控えると酸化されにくくなるみたいで、美魔女と言われている人は水を大量に飲んでいる アンチエイジングにもつながってるみたいですね https://youtu.be/6vK6PUxiFBI ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 1日2リットルの水を飲む美容法
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村