kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

当たり前の事を再度伝える

バカな後輩が結婚してますが、無職です


その度に色々とお金になる仕事やビジネスを提案したり、自分の考えをつたえてますが


バカな上にプライドが高いので
理屈っぽい

愛されないバカキャラです(笑)



rblog-20181128002427-00.jpg


そんな彼から究極の質問がありました


何故に人は働かないとお金がもらえないのか?


当時彼は25才です


そんな彼を私は感情をおさえるために

あ~、豆腐の角で頭打った後遺症が残っていると自分に刷り込みました


自分の命を削って、対価を得るのが
雇われの運命なのだよと伝えました


さすがにそんな大人に言うのもバカバカしくなり


私もワケわからない事で感情任せで


そんなけ人生いきとったら、勘でわかれ
!!!!!!!!!!!!


と怒りました(笑)


今思うと迷う言葉と書いて

名言ではなく迷言でした(笑)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 確かに タイトルからしても説得力充分(笑)
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村