kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

人生は常にリハビリ

恥ずかしながら、2018の11月27日のさんま御殿にて

wwwwww=大草原と知りました

インターネットを使って、ブログを書いてる身になれば、江戸時代の武士なら切腹もんです(笑)


恥ずかしいです



そういえば18の夏頃まで

ご機嫌いいことをずっと

ご機嫌ななめだとおもってました(笑)


まだそのときは親友と言う人間がいたので、それはちがうよと注意してくれました


やはり友はいつの時代になっても必要ですね


学ぶ事や、気付きは、素直な人にしか訪れないリハビリだと思います




日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村