kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

ギャンブルは大変

rblog-20181130141754-00.jpg




ギャンブルにはまるとギャンブルしか楽しくならないので

友達からも、知り合いからも、自分から遠ざかっていく


負の遺産ですwww


20代前半の私は、パチンコ覚えるまでは、かなり付き合いで忙しかった記憶で
万年寝不足気味www


仕事いくのがつらかったくらいの記憶があります



パチンコにはまるとおかしなもので、

お金を増やしてから、車にガソリン入れよう


お金を増やしてから、必要な物を買おう

こんな変なマインドになってました


このマインドは・・・・・・・・



うんこしてから、トイレを建てる

また金持ちお嬢様に多いエピソードで

パパから誕生日にベンツ買ってもらってから免許センターに通い始める


世間で言う真逆を行く発想です


rblog-20181130141754-01.jpg


鮭の産卵時期みたく、流れにさからって目的の為に実行するのがギャンブラーなのです(笑)


そんな大半のギャンブラーは

rblog-20181130141754-02.jpg

rblog-20181130141754-03.jpg


こうなるのです(T_T)




また楽して稼いだ金は、金遣いがあらくなりやすいです


日頃も節制して、ケチなのに、
ギャンブラーはパチンコ屋ではどんどん、1000円札を吸い込ませているのが現状です


躊躇無くばら蒔くのです


完全に平成のねずみ小僧です(笑)


rblog-20181130141754-04.jpg




また勝った時の居酒屋は最高で


何しても楽しい

箸が転んでも面白い

冷静に考えたらほんとにハイになってるので


字におこしたら、全然面白くなかった
私の20代(笑)


また負ける度に思う!!!


もう、パチンコ止めよう宣言


2日後にはパチンコ屋にいましたね(笑)



あんだけ、プライド高い自分が


あんだけ、連れと喧嘩しても、絶体に自分から頭下げない自分が・・・・・・・



べジーターの如く、プライドの塊の私が・・・・・・・・



rblog-20181130141754-05.jpg


ごろにゃん!!!
って感じでパチンコ屋に



完全に目も当てられない

撃ち抜かれた青春でした(笑)

この頃は精神も安定してないし、目もかすみがちだったので

風呂場のタイルに髪の毛落ちとるわ~
思いながらずっと拾おうとしてますが、なかなか取れません

だって髪の毛じゃなく、ヒビなのですから(笑)






日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村