kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

度が過ぎると・・・・それは立派なボケ

ありがとう、感謝してます!
ツイてる!

この類いの言葉は+のパワーがあり、人がよってくると言われます


逆に

自分が悪いのに、人のせいにしたり、その場しのぎだけの事をしてしまったり、人の悪口、愚痴ばっかりこぼしたり、人を妬んだり、嫉妬が強ければ、人は離れていきます



これはほんとにそうだと思います

特に私は、悪いことすれば、すぐリーターンが来ます


たとえば、パチンコ屋のトイレで500円を拾って、ナイナイにしたら、

夜中、頭痛がきたり、
朝、自分の口の臭さで目が覚めたり、
枕があわないので、首いためたり、
大好物の食事食べたら、肩凝りからの噛み合わせが悪くなり、口の内側、おもいっきり噛んで、口内炎なったり、


挙げ句の果てに、女子並みに便秘に襲われたり











これは?関係ないですね(笑)


とにかく、悪いことしたら、かえってくると思い込むマイナスの力が強いため、引き寄せられてるのだと思いますwww


いい人を演じて、口癖がすみませんになってしまって大失敗したこともあります

何故、当時、そんな心理になったかは自分でもわかりませんが・・・・・・・



すみません、気を使い過ぎて、すみません

ありがとうございますの代わりにすみません

朝ごはんと昼御飯の間に50回くらい、すみませんを挟んだこともありました(笑)


これと同じ患者が


rblog-20181129022326-00.jpg



ウドさんです


https://youtu.be/Bs8x30EtZNI


異常な程、彼も病んでます



ここまで来ると我ながら、


コント【ボケっぱなし】

と言う立派なエンターテイメントです(笑)


皆さん適度に自分を見失わないように気をつけましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





Re:EDIT(リエディ)






日記・雑談ランキング




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村