kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

過激な学生生活

一番楽しくも、イキイキしてたのは、
高校3年生の時でした


1年と2年の時は、野良犬より個性がはみ出なかったです


rblog-20181201235356-00.jpg


学友に恵まれなかったので
同じ波長の人間がいなかったのが原因です




高校3年になれば、あいつ!よう見たら面白い奴かも?的な存在になり、人が集まり始めました


ベタに見る

どん底から成り上がってくる映画のような王道エピソードです


必ず見てくれている人がいる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その見てくれている人が実力を認めて
引き上げてくれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これは未だに引き継がれるゴールデンルールです


必ず実を結ぶ一定の努力をすれば、かなりの確率で誰かが引き上げてくれます



また人格が形成されてない時の連中と戯れると必ずハードルをあげてくる奴がいますwww



どんどん、振りが過激になります

初めは、そこそこ~徐々に飽きたらず
体を張る感じになってきます


相手がどんどん、調子に乗り、見下してくる境界線をこちらから作らないといけません


要はどこでキレるか?が重要です

金も発生しない、完全にボランティアなのですから(笑)


調子に乗らすと、相手はどんどん、過激になります

これは、数字だけ追いかけたYOUTUBER にありがちな状態です


rblog-20181201235356-01.jpg



rblog-20181201235356-02.jpg



rblog-20181201235357-03.jpg


自分のスキルより、数字が大きくなると
命を削りながら、必死にチャンネル登録をせがみますwww

これはスキルが伴っていない人達に多いですね


そんな状態で、放課後には黒胡椒を持参した奴らに追いかけられるという


わけのわからない笑いを求められてました


今、思うと調理される寸前だったかも?
知れません

笑いの地図を開かずに、人任せ、笑かしてくれるだろうと?


安易に欲を充たそうとした結果

私は体がもたないので、柔道部をやめました(笑)


そいつらの笑いの為に私が犠牲になったのですwww

もし、辞めてなかったら、今頃死んでたかも?

知れませんwww


書きながら


ふと思ったのですが


これは?


いじめでしたかね?(笑)



どちらにして、私の高校生活を小説にしてくれと


ダイヤモンド出版から、間違いで依頼があって出来た小説は



JR新大阪駅~JR京都駅(新快速)
くらいしかもたないでしょう?

ゆっくり読んでも多分2回読めます(笑)

(25分らしいです)



日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村