kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

今となっては

高校生活の最後の冬休み


冬休み限定でバイトしました

古びた木工の製作所で1週間バイトしました



何か視線感じるな

ん?



rblog-20181201205845-00.jpg




こんな感じの奴が私が気になったのか?

目が悪かったのか?



眉間にしわ寄せて、こちらんずっと見ているではないか?www



当時は私も


rblog-20181201205845-01.jpg


こんな感じに彼から見えてたと後日談で聞きました



どうやら、お互い、ヤバい奴来たぞぉ~と心の中で、ビビり倒してたみたいです
wwwww




まぁ、それからすぐ仲良くなり、
違う高校でしたが、冬休み越えてからもちょくちょくつるむ様になりました



当時はまだ、携帯電話も学生で持っている人は、少なく、私は彼の家の番号しかしらず


彼から連絡あるときは、急に家に訪問しか、私とコンタクト取りようがなかったのです


なので、彼は私の部屋に入って、ゲームしたりしたかったみたいですが


私は部屋に入れたくなかったので、

ずっと玄関先で1時間~2時間話してた記憶があります(笑)


玄関までokルールを採用してました


やられた側から言わせれば、訪問販売のセールスマンか?

拾われたての犬の扱いをしてたかも?



rblog-20181201205845-02.jpg


そんな付き合いも、今となっては、パチンコにはまって連絡すら、つきませんし、会うのも数年に1度くらいですww

そんな彼の口癖は・・・・・金がない!です


バイトしてても、働いても金がないのは?


パチンコに浪費しているか?


働いてる会社からの給料をウォンでもらっている可能性があります

rblog-20181201205845-03.jpg


たしか、最後あったとき給料20万もらっているといってたので


多分、20万ウォンでしょう(T_T)







日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村