kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

個性の殺し合い?

今日は久しぶりに無料動画サイト(Y)で

料理番組を見ました

たまたま高級食材ばかりを使った
海鮮丼特集をしてました


この何年も食べた記憶がありませんwww



rblog-20181130021024-00.jpg


ここまで来ると日頃ひもじいものしか食べてないので、急にトロの油とか、新鮮な海の幸を食べると


拒絶反応起こすのでは無いかと心配です




たまにタレントの貧乏エピソードで
普通の家庭に出てくるような(お手頃なお値段)の肉を食べて、兄弟、家族全員、気分を悪くして散々な結果になったエピソードをよく、テレビの向こう側の人は、人を替えて、使い回してますよね?(笑)


確かに私もあまり豪勢な素材を一気に集結させた料理は、本能的に苦手で



味覚、聴覚、視覚からも苦手意識が強いので


日曜日の増刊号のいいとも!は見なかったです(笑)


rblog-20181130021024-01.jpg


個性が殺しあって、ワチャワチャしすぎるのが苦手です


以外と料理も番組も

rblog-20181130021024-02.jpg


こんな感じのが、なんやかんやで落ち着くものです(笑)








日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村