kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

ぎこちなさがかっこいい

かなり前のうるおぼえ情報なんですが



利き腕じゃないほうでタバコを吸ったり、仕草したりするとカッコよく画になりやすいと言う情報で



昔、練習してました(笑)

色欲が半端無い20代前半!!!


モテる為なら死んでもいい!!!


できることは全力でやってました(笑)


そんなバカな時代もありました



結果的には完全なるリハビリテーションでした(笑)


思ったより指が短くて、頻繁にやけどしてましたwww
rblog-20181129043401-00.jpg


指が短くて、思っている以上に画にならず


辛いリハビリでした(笑)


素直にチャレンジする事は時と場合によると勉強になりました


バカな人ほど、成功するともいいますよね?


固定概念無いので、いくらでもチャレンジする

バカだから、失敗したと思わない

ホリエモンが言ってました


バカ正直と正直バカ


バカを前後するだけで、与える内容違いますね?


プロレスバカとバカプロレス

ここまで来ると理解の次元が凡人ではわかりません(笑)


要は、バカを頭につけると誉め言葉や印象を緩くしますが

バカをおしりにつけると、悪口になりやすいですね?


広辞苑には載ってるか?載ってないか?

ほんとにあるのか?無いのか?

ガチで(UMA)つちのこレベルですね?

気になる方は調べてください(笑)







もれなく無料で買いものできます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村