kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

こんな短期間に・・・・・・

私のあるあるなのですが



何かしよう

行動しよう

知り合いと金儲けの話etc


などすると、高い確率でパトカーに後ろつかれたり、横切られたりします(笑)


何の引き寄せなんでしょうかwww


また私は2日間で20人以上の警察官に囲まれた経験があります


rblog-20181130154439-00.jpg




そんな短期間で警察官に囲まれるのは
強盗か?
テロリストぐらいです(笑)



一日目は、路上で倒れているおじいさんを助けた時


二日目は消防、救急車、警察官です
夜中、くらいところで、おじいちゃんが溝ではまってたのです


rblog-20181130154439-01.jpg


ちなみに一日目と二日目のおじいちゃんは同一人物ではないです(笑)


たまたまです

これくらいの奇跡は20年以上生きてたら普通にありますよwww

逆に宝くじで1万円当てる方が難しいですwww


こんな関西の若手芸人が羨む程のエピソード


あなたはお持ちですか?








日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村