kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

年配の人に好かれると過激なトレーニングに

ある時期を境に、自分のおやじくらいの世代の人とつるんでた時期があります


確かにどこ行くにも、お金を出してくれて、楽しかったのですが・・・・・(^-^;



スーパー銭湯→スナック的なカラオケバー→帰宅


カラオケバー→スーパー銭湯→帰宅


この魔のトライアングルでしたwww


サラリーマンで言う所の

会社→居酒屋→家(帰宅)

みたいなものでしょう(笑)


さすがに20代後半の私には刺激が無く、その中で本能的に恋をしなくちゃ?


となったのでしょうか?

唯一の紅一点の

いつも行っているカラオケスナックのママさん(当時は65歳)が魅力的に見えた時期があります
(笑)


当時のうちの母方の親がその世代でしたから、もう少しでDEEPな世界に両足突っ込むところでした(。>д<)


そんな中で、若い=良く食べるとイメージなのかして


食べろ!食べろ!と

そのおっちゃんと一緒に飯食う度に
バカ食いを強要させられてました


正直、出きるデブではなく、残念なデブなので、少食です


おっちゃん世代の幼少期は、戦後間もない頃の「腹一杯白いご飯を食べたかった」


を私にリンクさせたんでしょう?


rblog-20181202003308-00.jpg



まるで●●●部屋の親方と新弟子の関係ですwww


その日の帰りに、遅くまで開いてる喫茶店に行きました


さすがに私も口がコーヒーなので、おっちゃんに


アメリカン頼んどいてくださいね


と一言添えて、トイレへ行きました



数分後・・・・・・・・・


来たのは・・・・・・・・・・・





rblog-20181202003308-01.jpg




その喫茶店の定番メニュー

アメリカンハンバーグでした(笑)




しっかり、ライスもついてきましたよ(笑)


私は60年代のアメ車並の燃費ではなく、
今の新車の軽四並の燃費で、腹が減らないのです(^-^;


地獄のトレーニングでした(笑)











日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村