kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

最初で最後の・・・・・・・・

中学の時から、仲良かったメンバーが

別々の高校に行きました


その時、高校になったら、バンドやろう!!!


そんな言葉を信じて、もうかれこれ20年

まだ、待ってます!
タンバリンでもいいから、やりたい

今日この頃ですwww



rblog-20181202011850-00.jpg


↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/VkTA7uWN8S4



こんな私は、連れからもバンドに誘われず・・・・・・・・・



合コンも30越えてから1度だけです



それも、こちらは、不慣れ
相手は介護士4人組の熟女の中の熟女!

キングオブ熟女ですwww


それも大家族のおかぁちゃんみたいな

こども7人くらい産んでると違うか?



rblog-20181202011850-01.jpg



言うくらいの肝っ玉座った、気の強いリーダー的な姉御肌の人がトークをしきってました



我々も精鋭の4人で合コンという戦場に挑んだのですが

誰ひとり、テンションという武器と、やる気という防具を家に忘れてきたみたいで、三年くらい引きこもりを喰らったみたいになってました(笑)



そんな中で、その合コン相手のリーダーが無駄に明るく、我々をいじってきたのです


今思うと、あんたの明るさが我々を暗くしているんや!!!!!!



と大きな声で、叫びたかったです

へたれなので、最初から最後まで食われてましたが(^-^;


もしかして、あの時のそのリーダーは



rblog-20181202011850-02.jpg

人の元気を食べる

なんかしらの妖怪だったかも?知れません(笑)



日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村