kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

ヤンチャ系ヘタレエピソード

私が20歳くらいの時

奈良の三条通りは週末になれば、ナンパスポットでした

数年後、景観の条例で三条通りは、昔程賑やかさを失いました



そんな時代のエピソードです

奈良はほんとに何も無く、何故か?
大阪府に行きたがる、悲しい性を持っている県民ですwww


当然、週末はもっぱら、ナンパです

私は声掛けできないので、ナンパが出来る連中がナンパをして、私は車の中で待機せざるを得ない


一生、陽の目見ないベンチ控え選手ですwww


rblog-20181202020842-00.jpg


自ら苦手意識があったので、ナンパに付き合わさせられるのが、パクチーの次に嫌いでした(笑)


rblog-20181202020842-01.jpg



当然、女性の多い所には、男性も多く、また治安も悪かったので


我々、草食系動物は、ライオンが来たら、どんな状況でも逃げるという習慣を身に付けないと


ヤンキー漫画のエピソードみたいに
家に無事に帰れません(笑)


そのあたりで、当たり前にぼこぼこにしている奴らがウジョウジョいてましたからwww



まるで気分は世紀末の村人Aですww

rblog-20181202020842-02.jpg


rblog-20181202020842-03.jpg



rblog-20181202020842-04.jpg


救世主様は居ないのです!


そんな時代に連れが漫画に出てきそうな

ゴリラ男に捕まりました


rblog-20181202020842-05.jpg


というか私もつかまりました(^-^;


どういう状況かといいますと



rblog-20181202020842-06.jpg

こんな感じで、ゴリゴリのゴリラ男に絡まれました(笑)


すみません

かなり人任せですが、キリンをゴリゴリのゴリラ男だと思ってイメージしてくださいませ(^-^;



そんな中で、沢山の車に囲まれました




rblog-20181202021449-00.jpg


リアルな、なに友状態ですwww


たまたま、回りを囲んでる車と車の間から、バックで逃げ切る事に成功!!!



あの時のドキドキがまだ止まりません(笑)







後日、囲んだ沢山の車はギャラリーだったとの事



食生活の乱れで
別の理由で動悸かも?www





日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村