kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

気の使い方がズレてる人


人生30年以上生きてると、いろいろな人とも、つるんできました


そんな中で、一番癖強いと思うのが、その人の笑い方です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世界の変な笑い方集
https://youtu.be/ih0U_oJrT7M



さんまさんも昔程、強い引き笑いしなくなりましたね
https://youtu.be/6tnOgbLxnuo



芸能人だから、ここまでの引き笑いは引かないですが(^-^;


テレビの向こう側だから画的にも耐えれます

笑い方ひとつ見ても、癖の弱いから、癖の強いまであります


そんな中で、気の使い方がビミョーな人もいます


私は知らない人が、沢山いるところは苦手なタイプなので

人見知りが凄いと思います


ワチャワチャしている中心で騒ぐより、その他大勢として、外から中心を見ていたい

the.日本人ですwww


そんな私は、静かに時を過ごしたいのに

ほら!!!

気を使わずに歌って!と

カラオケ屋のママに良く言われてました(^-^;


また自分は歌が中途半端にサザンの物真似が旨かったして

そのお店に幾度に

ママが私の知らないお客さんに口コミするのです


ほら!太った桑田くんきたでぇ~と(^-^;

せっかく、気楽に知り合いの付き添いで来ただけなのに


知らない人達の前で歌うのが辛くてwww

聞くのが落ち着くタイプなのですが(^-^;


せっかく静かに
お忍び的な気持ちで来てるので、守護霊のように、見守らせてください(笑)


参観日に来た父兄のように・・・・・




日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村