kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

タクシーの運転手

いまとなっては、タクシーの運転手さん達も、8割いい人がいますが、一昔前は、6割は良い人、3割はタチ悪い人、残りの1割はポンコツスクラップ野郎でしたwww


rblog-20181203015857-00.jpg

タチ悪い人とポンコツスクラップについて書きますが・・・・・・・・

年配のおじさんドライバーに多く感じます


住所わからないんですが、(名称●●●)にいってもらえませんか?


と伝えると、住所わからないといけないですねぇ~

と言われたので、少しイラッ!となっのですが・・・・・・・・


携帯で調べて、●●●●ですわ

と伝えると


あ~!そこね?今 カタカナ多いから、わからないんだよね~と笑いながら
私カタカナきらいなんですよぉ~

礼も言わず・・・・・・

こころの中で【お前の乗ってるタクシーもカタカナやけどなっ! 】


と少しの勇気と、少しの酒が入ってたら言ってたかも知れません(笑)


また、うんちく多いおじさんドライバーや、愚痴の多いおじさん、

年配のタクシードライバーのおじさん達は【キャラ濃いめ】【癖強め】ですwww


まるで、昔の夏休みの朝からやってた
アニメ祭りです キャラのオンパレード

rblog-20181203015857-01.jpg



あと、車で何回か通った場所に
タクシーを使った時も


この運転手、敢えて遠回りしやがったな?


いつも私が通る道では、ないルートで通ったので、降りるときに一言いってやろう!


そう!神に誓ったのですが・・・・・・



rblog-20181203015857-02.jpg


逆に近道でした(笑)



もう少しで恥を書くところでしたwww



また、怒るの失敗した時が一番恥ずかしいですね


これも、オッサン系の店員さんや、接客系に多いのですが・・・・・・・


ク●ネコの営業所いった時に

荷物(本一冊)、関東に送るときに、850円送料かかると言われ


クロ●コメンバーズで割り引き出きるやろ!!!!!!!!!!!!!!



と私が言いました


100%、嫌、200%強気でキレながら




あとあと気がついたのですが・・・・・


持ってたカード佐川●便でした(^-^;


キレた手前、向こうも動揺、こちらも動揺

始めて、玉突き事故した瞬間でした(笑)




日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村