kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

勝手なイメージですが・・・・・

先に謝っておきます!!!


ごめんなさいm(__)m


私の固定概念なんですが・・・・


ひげ濃いめの人ってキャラ濃いめの方が多いと思います


完全に見た目なのですが・・・・・・



私も南方よりのDNAを引き継いでいるので、ひげ濃いめですwww


昔、ラウンジのチーママに

ひげ濃い人って、情厚いって言われました


情が無くてもいいので、薄くなりたいですから・・・・・・


そんな悩み事は、T字のカミソリ、直ぐに毛がつまり、使い物にならなくなることです!!!


rblog-20181203025348-00.jpg



一回、剃るのに、ひどい時は、3本使いますwww

カミソリが負ける
ホントのカミソリ負けです(^-^;

これは、働く気力がなくなり、無職になれば、死活問題です(。>д<)


また、眉毛が濃い人も凄く、キャラ濃いめだと思いますね


rblog-20181203025348-01.jpg

井上さくら


キャラ的には、最大の誉め言葉はどんなに言葉の引き出しのあるベテランの営業マンでも個性的!としか言えないでしょう?www


漫画だから許せる

rblog-20181203025348-02.jpg


眉毛の濃さ


rblog-20181203025348-03.jpg


芸能の為に、生活の為に、命をつなぐ為に・・・・・・・・・・・・・・・



rblog-20181203025348-04.jpg


メンタルは一流のアスリート並!



rblog-20181203025349-05.jpg


これは?



rblog-20181203025349-06.jpg


豪くんの役かな?(眉毛濃いめのキャラ)


rblog-20181203025349-07.jpg


あれ?居ないですけど・・・・・・・(笑)


何の役でしょうか?


なんやかんやで、やはり、なんにでも一流(プロ)は居ますね






日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村