kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

初恋は辛くて、しょっぱかった・・・


高校卒業してから、知り合いが女友達を紹介してくれました


自分の好みの娘もいたので、会うたびに好きになっていきました


完全に一目惚れですが

かなり奥の手なので、ずぅーと変化も無く、傍線一方


rblog-20181203034845-00.jpg


グラフで言うとこんな感じ


超ド安定ですwww

やはり、恋はなにかしら、刺激がないと行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな考えの若かった私は・・・・


ついに夏祭りの帰りに、告白したのです


その前からリサーチしてたので

自信あり

勝てる勝負しかしませんので
負けることは考えてませんwww





誰でもいいから、彼氏欲しい

そんな言葉で自分にGo!!!

出しました



結果は玉砕(笑)


どうやら、誰でも良いという枠にすら、入れてなかったみたいで、そもそも、人間枠にもランキングに入ってなかったみたいでwww


せめて、人間にはカウントして欲しかったのですが


当時はまだ、経験も少なくメンタルも弱く


フラレたことにより、一杯、一杯に気持ちがなっていて

言葉の引き出しも、ボキャブラリーも無く


親父はタンス職人だったので


今思うと、タンスとしては、かなりの不良品なので、間違いなく、今の私なら買わない状態でしたね(^-^;


あの時は、あの時で、いろんな事に感情ふりまわされたり、恋が楽しかったなぁ~



やはり、それから20年


rblog-20181203034845-01.jpg



甘いことも、辛いことも、しょっぱいことも、韓国キムチのような経験したら

よっぽどの事ない限り、感情は一定ですね

やはり、死ぬこと以外はかすり傷!!!

これに勝るアドバイスはこれ以上ないですね(笑)





日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村