kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

タバコを○○日禁煙

30代後半ふと、年齢も年齢なので、タバコを辞めようと思い、禁煙を実践しました



rblog-20181205001410-00.jpg


こんなに大変とは思いませんでした(笑)


今思うと、きっかけは、一夜漬けの期末テストの眠気覚ましです



何故、あのとき、家族は胸ぐらつかんで、私をタコ殴りにしなかったのか?



何故、警察につき出してくれなかったのか?(笑)


そんな想いが込み上げます

人生初の禁煙

1日目

ニコチンが切れてくると神経高ぶって眠れないです


私の場合、指の先が痺れてきて、6~7時間ぐらい


ずっと、ピンクローター握ってるんか?

言うぐらい、弱い、小刻みな痺れがありました(笑)



確かに、吸わなかったら、吸わなかったで、身体にはいい休養になるかも知れませんが


異常に、時間が経つのが遅く感じたり

やたら、鬱みたく、何も楽しくないような感じにもなりました


2日目

起きると呼吸がすごく楽?かな?

という感じにはなりました


タバコを吸うてる人は、今、住んでる環境の1000メートル上に住んでるくらい、酸素が薄いと思っても間違いないですね(笑)



タバコに恋焦がれている状態に


まるで、学生時代の初恋を思い出すくらい

頭の中は、タバコで一杯www


一時間起きに襲ってくる忘れられないタバコへの熱き情熱!!!


紛らわすために、違うもの(別の女)で
熱き情熱を絶ちきろうとするも・・・・


ことごとく失敗


連れのめいげんを思い出します

こちらの迷言ですwww


星の数ほど、女はいれど、愛する女はただ一人!!!


by ティーンズロード(笑)


rblog-20181205001410-01.jpg


そんな想いが襲い続けます



その波が来る度に、コーヒー、懸垂、コーヒー、腕立て伏せ、コーヒー、スクワット!!!


自分でも辛いくらい、止まりませんでしたwww


泣きそうです



最終的にはやめれませんでした(^-^;


言い訳を、基礎工事からガチガチにして
言い訳の鉄筋コンクリートで補強したくらい、自分に言い訳しました(笑)


まだ時は来てないと・・・・・・
まだ辞めるべきではないと・・・・・

もし、辞めてたら、死んでたかも・・・・


ガッチガチに固めてますので、当分禁煙成功できないです(^-^;






日記・雑談ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村