kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

世の中には馬鹿にする奴と賞賛する奴が

世の中には二種類の人間がいると思います


まず一種類は、素直に凄いなぁ~と行ってくれる人種


もう一種類は、人を馬鹿にする人種です



これは、分かりやすく言うと

筋肉好き派と、筋肉つけても意味ない派

が分かりやすいですwww


rblog-20181205012354-00.jpg


筋肉肯定派は、素直にどんなに大人であろうが、純粋な子供のように見てくる人がたまに居ます


自分でも恥ずかしながら、スーパー銭湯で、ゲイの人に2回、連絡先教えてくれと言われましたwww


一人は車まで、つけてきて、声かけられて、暑い夏場にも、関わらず、生暖かいオレンジジュースをくれました(笑)


どこで、暖めてたか?気になったし、怖かったので、その日にあった連れにあげました(^-^;


めっちゃ感謝されましたwww

それ以来連絡ないので、安否確認気になります(^-^;



もう一種類は、そんなに鍛えてどうするん?派です!


そんな努力しても、意味がないと、ひどい奴は、人生をくつがえしにきます

土足でヅカヅカと入り、ぐちゃぐちゃにして、プライドをケッチョンケチョンにしてきます!!!

男性も女性も

特に、バリバリ営業されてる男性や女性に多いと思います


何か過去に筋肉つけてる人に身内でも殺されたんか?言うレベルの人もいますwww


十人十色!!


意見や、とらえるイメージは、環境や人のつるみで変わりますね


昔、そんな知り合いが身近に居ました

スポーツ歴無し

頭は女の事で一杯

暇ならば、知り合いとナンパ!!!


どうしたら、女性と会えるか?

常々考えている天才です


一番凄いのは、適当に番号かけて

090-・・・・・・・

080-・・・・・・・・・


ノリの良い女性なら、何回か連絡して

逢いにいってたみたいですwww

私の知らない特別な施設で、特殊な訓練受けてきた行動力ですwww



そんな知り合いと、居酒屋や、車の中、場所関係なく・・・・・・


ジム行こう!
ボーリングしよう!
など


誘っても

価値観が会わないのかして


何が楽しいね・・・・・・
とか

何で筋トレばかりすんね・・・・・


とか


朝早く起きて、2時間かけてランニング?意味わからへん!!


などなどいってきます



当時は私も若かったせいか?

何回もいわれたら、さすがにキレてしまい


S○x(セック○)以外で、汗かけ、アホ!!


と今では考えられない発言をしてしまった事があります

そいつに対して、一度だけ言ってみた
心の叫びでした

これで、死んでも成仏できると
その時は満足でしたwww





励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング








にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村