kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

獣みたいな人


昔、警備員のバイトしてた時に、知り合った中年兄弟のお話です


rblog-20181205233923-00.jpg


弟さんは当時47才、兄さんの方は49才


弟さんは、その警備会社で現場でトップ!!!



兄さんは、弟さんの存在があるので、金魚の糞みたいに、ええ顔をしたがるクズ中のクズですwww


まぁ・・・・・・


ここまでは、そんなに飛び抜けたエピソードの主人公ではないですが(^-^;



兄さんの方は見た目も、ボロボロ、シャツもズボンにいれてるんですが、
完全に警備服来たホームレス状態です


いつも、朝一発目、そんな感じでいつも、出社するので、いつも、何かの事件に巻き込まれて、隙見つけて逃げ出して来たみたいな格好ですwww


いつも、その時間帯に、通り道で、たくさんのデモ隊の中、掻き分けて来ているのか?


そんな疑問を当初持っていました


また弟さんも、兄さんもかなり、体臭がきつくて、誰も注意する人はいません


今で言う、パワハラですwww


完全に見えない暴力です(笑)



そんな中、良く休日にスーパー銭湯めぐりをそのメンバーでいってました


弟さんは、運良く自覚があるみたいで、
風呂好きです


兄さんの方は、ただ暇だからついてきたレベルで自覚無し


弟さんは、我々とつるむ事が多かったので、どんどん人間(我々)に近づいて来てました

一種の学習ですね


兄さんは、臭すぎてプライベート誰も付き合いたくないくらい、人がよって来ません


一度プライベートで、TSUTAYAに私がDVD借りに行った時、どっかで臭ったことのある臭いだと思い、臭いのする方にいけば・・・・・・



兄さんが、18禁コーナーにいてましたwww

絶対に・・・
熟女→素人と見歩いてるはずですwww


臭いだけで、兄さんがどう行って、そうやって18禁コーナーに入ったんやな?と
分かるぐらい

臭いの通り道ができてました(笑)
風や空気ですら、消せません(^-^;




臭いで、言うとボロボロの牛舎や、鶏舎の獣臭です!!!


またご飯も食べるときも、食べ方が頭の悪い犬みたいな食べ方で


同じ男でも、何回も見ても、引きます(^-^;


免疫つかないです(笑)



多分、前世 獣か何かで、神様が・・・・


こいつ、今回は優秀やったし、人間にしてみようか!!!

みたいなノリで、兄さんは人間になったと思います


ほんとに・・・・神様のいたずらが過ぎます(^-^;


まだ兄さんは、人間一回目でしょう?

おそらく(^-^;






励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村