kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

そんな事当たり前に出きるのは・・・・

数年ぶりに知り合いと再会した時、やはり年月と結婚をしたせいか?

ガラリとイメージが変わってました

子供がそろそろ、生まれるみたいで、父親の自覚も出てきて、なんか?


大人になったなぁ~というのが、再会一発目の印象でした


そもそも、守るものが出来たら、築きあげてきた物をどうしても維持をしていき、頑張るのが大人です


なので、失うものが何も無い、出世をあきらめたサラリーマンはランキング上位で、怖い存在ですwww



ふと、時間が経つにつれて、良くつるんでた感じの空気感になってきました

久々の外食ともあって、お互いテンションも高くなりました

やはり、人間はどこかで勘を取り戻すように出来てるんですね


そんな中、連れは凄い事に、飯屋の割り箸をゴサッと20本くらい

店員さんに声かけて、もらってました



えっ?

どういうこと?

私はパルプンテ食らったみたいに、何が何で、わけわからん状態に陥りましたwww


rblog-20181204010721-00.jpg



どうやら、節約術を嫁に叩き込まれたみたいで、躊躇無くもらってはりました

彼はどうやら、結婚(収容所)で特殊な訓練をうけてたみたいで


そこには、昔のような、シャイなあいつはもういませんでしたwww



日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村