kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

今は昔のように

この何年も野良犬みてないです


さすがにド田舎いけば、見れるんでしょうか



夜景スポットと呼ばれる高台から、見わたしても、初期のパックマン並の灯りがポツポツの私の街でも、見なくなりましたww


rblog-20181204023115-00.jpg


決して、こんな都会ではないです

rblog-20181204023439-00.jpg








なので、朝に仕事いくときに峠を下って街にいくときに、高確率で、小動物が車に轢かれてます(^-^;



近くの川には、いつも独自の健康法をやっている茶色い肌のおじさんが、川を泳いでいます


乾布摩擦も含めて


初めは、犬溺れてるかなぁ~とおもったぐらいでしたから(笑)


rblog-20181204023439-01.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じに見えてましたからwww




しかし、一昔前までは、野良犬も多い地域でした


犬はホントに野生に順応するのが、早いみたいで、近所の農家やっている人のニワトリが食われそうになってたみたいです


なので、市の保健所に犬捕まえる檻を設置して、中にはハムおいて、捕まえようとしたのですが・・・・・・・・




タヌキ、タヌキ、猫、タヌキ、タヌキ



タヌキはホント馬鹿(笑)


全然、野良犬つかまえられなかったみたいで、数週間かかったみたいです

やはり、警戒心が強く、頭も賢いのでしょう



昔、私が野良犬の集団に遭遇したときに・・・・・・・


大声出したら、逃げるだろうと思い


声出したら、その野良犬のボスが


rblog-20181204023317-02.jpg


こんな感じで、微動だにせず、ずっと睨みをきかしてきたので


キャン×キャン言いながら命からがら逃げたのが、未だにトラウマです

1時間くらいドキドキとまらなかったです(笑)




日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村