kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

地域差の物価の違い


昔、東京に出張したときに、打ち上げで5人で、高級中華を食べにいきました


結果は5人で、15万円(^-^;


その場は社長が泣きながらお会計してましたwww


さすが、東京です!!!
rblog-20181204003038-00.jpg

5人で15万円の中華料理屋があるんですから・・・・・・・・_



奈良なんかに、絶対ありませんからね(^-^;



王将なら、5人でも3泊4日できますよ(笑)


ジョイフルでも、ほぼ同じ結果でしょう!

高校卒業したての、金の無い時は、なにすることもなく、ただただ、連れとやること無く、女の尻だけを真面目に追いかけた時代が懐かしいです(笑)



ついつい、そんなことも、思いだしながら、東京で仕事したのを覚えてます



若さ故に、無敵だったのか?
言い方変えれば、アホです
アホの代表のシード校みたいなものです


腹が減れば、夜中コンビニの廃棄を拾いに行って、空腹を満たしたり


人間は一度美味しい思いをすると、もう止まりません

連れは癖になり、壊れたダンプカーみたいに、突進あるのみ!制御不能です


何故?弁当買うぐらいの金はあるのに、
どこで、刺激を求め、つまらない日々の中でドキドキを得ようとするのか?


私には理解できませんでした

どこで、癖になったのか?逆に知りたかったです



そこの場所に絶対近寄りたくなかったので(笑)


いずれにしても、これは、平成入ってからの日本で起こった内容ですwww


もう時効だから書きました




日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村