kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

まだ大食い流行ってますね?

テレビや、YouTubeで一生ネタつきない鉄板はやはり、大食い、ラーメン、旅行、グルメ、動物ネタが多いですね



トークショーやクイズショーもありますが、話術が得意な連中しか踏み込めない聖域だと私は思います(笑)


rblog-20181130032952-00.jpg


こんだけ大食いで、痩せの方が食べるとテレビや動画で散々伝わってるはずなのに・・・・・・・・・・


よく連れと外食するのに

未だに普通の体型の人が大盛り


デブは普通盛り


必然とデブの前に大盛りが来ます(笑)


私自身は残念なデブの方なので、少食です


では、何故太ってるの?

と言う問いに対しては、10年以上も、霞(空気)を食べていると言う力業で逃げ切ってます(笑)



湿気だけで太れるので、一家に一台、梅雨の時期の押し入れにどうでしょう(^-^;


しかし、食べれるときと食べれない時が私にもあります

さすがに年には勝てないです(笑)


食べたいときは、腕つるくらいのごはんを食べます


飯食べなから、ダンベル運動です(笑)


rblog-20181130032952-01.jpg


そんな時は思わずごはんに向かって


ヤッホーと叫びたい気持ちでお腹一杯になりそうですwww



おかげで


rblog-20181130032952-02.jpg


鍛えられてます(笑)





日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村