kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

昔の実話ナクックルズに・・・・

コンビニ行くと、かなりの確率で・・・


こういう類いをチラッとみますwww

rblog-20181206005850-00.jpg

rblog-20181206005850-01.jpg


いまだに、たまに見ると面白いですね(^-^;


良くこういう系で、昔、男の男性器に
真珠や、シリコンなど入れた

や●ザの話がチラホラあったのですが
あれは、実話なんですかね(笑)

実話ナックルズに載ってるぐらいですから、実話なんでしょうがwww



もし、死んだとき、あそこが固い状態で、死んでたら、自分の身内が・・・



身内)先生・・・・まだ固いので生きてますよ


先生)死んでますって(^-^;


こんな会話になるのでしょうか?


自分事なら嫌やなぁ~(笑)
そんな会話されてたら


またアウトローの人って、あんな雑誌にのるくらいですから


花鳥風月の順を踏むのでしょうか?


歳とっていくに連れて、花に興味を持ち、鳥に興味を持ち・・・・・・etc



平日の観光地は、そんな年代で沢山ごった返してますね?


やはり、あえて、歳には逆らいたくないので、花見たら、踏み潰して・・・・



鳥見たら、石投げて・・・・


こっちから、花鳥風月に歩みよらないのでしょうか?


そのあたりの暴露本的なのは、まだ見た事がないです


やはり、アウトローも所詮は人の子

ジャンキーな生活も、ほどほどにしているのでしょうか?


謎が沢山ですね

完全に扱いビックフットです(笑)

rblog-20181206005850-02.jpg



励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村