kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

夜の頻尿で思わぬ恩恵!!!

筋トレはずっと、上半身のみしています



下半身は、そんなに意識せず、下半身のトレーニングはしてません


なので、体のフォルムは



rblog-20181206024745-00.jpg


こんな感じです

男子のトイレマークですwww



家帰って、寝るまで上半身のほとんどが痺れている時もあります


さぁ~明日に備えて、今日は早く寝よう!!!


ここからが、地獄のトレーニング、2セット目突入です(笑)



頻尿の回数で、一晩で10回以上いくこともあります

私の寝室は2階で、トイレが1階です


トイレいくまでに、階段15段あります


なので、1回行ったら、往復で30段上り、下りですから


一晩で、10回行ったら、300段です(^-^;


通りで、膝が痛いはずです


これは、丑の刻参りと同等のカロリーをつかってます(笑)


rblog-20181206024745-01.jpg


さすがに、カモシカのような足になってます(^-^;


rblog-20181206024746-02.jpg


頻尿の恩恵で、階段の上り、下り・・・

1トイレ行く度に、水を一口


また数十分後~数分後にトイレ



大体、この流れを一晩繰り返します

結果、頻尿の恩恵で、下半身は鍛えられてますwww

一晩でその辺のサラリーマンより、歩数を歩き、階段の上り、下り、しています

完全に寝る間も惜しんでトレーニングです


若木竹丸並みです

rblog-20181206030724-00.jpg


わかる人だけ、ついてきてください(笑)



励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村