kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

人生初の高級クラブへ


当時働いてた仕事の社長に、人生初の高級グラブへ連れていってもらいました


やはり、高級グラブ!!


田舎のヤンキー上がりの女性が、コンビニの前でペチャクチャしゃべってるレベルではございません!


品があり、対応も丁寧、そこには大人の洗練された、選ばれた者しか入れない



そんな特別な空間でした


話も盛り上がるし、女性は綺麗し、自分は天才か?と思うぐらいトークも弾む!

かなり、甘やかされた環境です
間違いなく、ここで受けたことを、違う所で言うて鬼スベりします!!!


でもそこは、もう人生の楽園です


rblog-20181204225727-00.jpg


一生!!!

ここで住みたいと思いました(笑)



ただ、そこには、もう1つの戦いがあり、私は関西、高級グラブの場所は高知県


さけては通れない

ミニうどん抗争がありました


やはり、うどんは四国!

嫌、嫌、嫌、うどんは関西でしょ?


そこには、高級グラブのカウンターレディでなく

ただの8金女です(笑)

その辺のヤンキーより、ずば抜けて肝っ玉あります


キン●マ8個あるぐらい、根性があると言うのが由来です

それから、良く仕事先で、はなまるうどんのタダ券をメチャクチャもらいました

rblog-20181204225727-01.jpg
私の印象は、高松駅近郊は、そのへんに、はなまるうどん、また、セルフのうどん屋さんが、沢山あった記憶があります


勘違いかも、しれませんが、郵便ポストの感覚であったかも?です(笑)


計算したのですが、もし、はなまるうどんのタダ券だけで生活しろって言われたら、トータルで1年くらいいけてた量のタダ券です

人、ひとりくらいの人生は軽く変えれる量のタダ券です



そうなると、かなり、白くなり、粉っぽい感じになってたかも知れません(笑)


当時は毎日、ポスティング、ポスティング、ポスティング!!!


夕方以降は、大型マンションなどのポスティングできないので、小さいハイツ


気がつけば、自転車で高松~宇多津まで

もともと、山に囲まれた奈良っ子なので、吸い込まれるかの如く海沿いを走ってたら、宇多津まで(^-^;

簡単な罠にはまりました(笑)


rblog-20181204225727-02.jpg


それも、ほぼ上り道!!!


道に迷いながらも、帰宅したのが、家出てから15時間後(笑)


帰宅して、ビックリ!


身体全身痺れてたのを昨日のように覚えてます


次の日は、筋肉痛にならなかったです


若さは凄いです!



今なら、4日前の運動の筋肉痛が襲いかかることでしょう

それも、運動したことも本人忘れてるんで、完全に難病と勘違いするレベルです
(笑)







日記・雑談ランキング


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村