kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

天才的な後輩?

いろいろな職業、働き場所によっては
癖の強い先輩や、ベテランが必ずいます!!!



かといって、全員に好かれる事も神しか知らない確率の世界です(笑)



なんか言われて、イチイチ反抗してたら、仕事出来る人が悪くても・・・・


入りたての新人がいくら、正しい事いっても・・・・・


会社側の人間は仕事出来る側に応援します!!!


正義がまかり通らない、そこには深い闇がありますwww



そんな中で、たまたま後輩が

たまたま休憩室でタバコを吸ってて、
嫌いな仕事出来る先輩が来たので・・・・

立ち去ろうと思い・・・
あわてて灰皿にタバコをいれたのですが
火が消えてなかったのでしょう?


その先輩が・・・・タバコぉ~!!!

(タバコまだ消えてないから、ちゃんと消せよ)と言う意味合いでいったのに


少し反抗心もあるけど・・・・・・
文句言ったら、言ったで、ややこしくなるし!!!


向こうの言い分も正しい


ただ言い方がムカつく!!!


そんな葛藤があったか?はわかりませんが・・・・・・


先輩がタバコぉ~!!!と言って、少し間が空いてから・・・・

コーラァ~と言いました(えっ?しりとり?) rblog-20181209015558-00.jpg いろんな葛藤があってのコーラァ~だったとおもいます そのコーラァ~には、いろんな感情がのっかてるのだと思いましたよ 日頃たまってる鬱憤(うっぷん)とか rblog-20181209015558-01.jpg ↑↑↑↑↑↑↑↑ (監獄学園、クーリニング屋を挑発するガクト) 横で私は見てて、どんなメンタルしてんね、でも内心・・・・こいつ天才かも? と不覚にも思った25歳の夏でしたwww (アホな発言すれば、後でごまかせる術をしりました) 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村