kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

何故か?泣いてしまった(笑)

小学生の時は、1年から6年の二学期まで
三輪小学校という所にいました

今でも忘れません


その時、ちびっこ相撲大会の選抜メンバーに選ばれてたので・・・・・・


私のお別れ会のイベントで体育の時



先生が私に今日、何やりたいか?

私に決めさせてくれました


大半の女子の反対を押切り、自信のある
相撲をやろう!!!!!



ということになりました(笑)

rblog-20181209032000-00.jpg
なんやかんやで、自信のある奴で、女子に凄い!!!と思われたかったかも知れませんが(笑)


まさかの一回戦敗退 のこりの35分、この世で一番わけわからん長い時間を感じました(笑) 今となれば、思いっきり舌噛みきりたかったです(^-^; そんな感じで、次の転校先は、田舎の小学校です 6年の3学期に転校してきました なかなか馴染めず、特に何の想い出もなく、卒業式を迎えました 卒業式終わり・・・・・・ 教室で、先生の言葉を聞きながら・・・ でも、泣く事は無いし、家帰って、ゲームしよう!!!! そんな気持ちでパッと横と後ろ見たら・・・・・・・・・・・・・・・!! 皆が海ガメの産卵の時みたいな顔をしているではないか!? rblog-20181209032000-01.jpg 人生ではじめて、もらい泣きして えーん、えーん、泣いてしまいした(笑) 何故? いまだに私の人生の七不思議です(笑) ほんとに泣き出したかったのは、お別れ会の相撲大会です(笑) 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村