kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

習慣が

一度身に付いた習慣は中々とれません

高校の時は、家と高校の距離が近かったので、いつも遅刻寸前・・・・・・


少し運が悪くて、ギリギリ遅刻

私の家の前にバス停があるので、8時28分のバスと、私(自転車)との競争が始まります(8時40分に朝礼開始) rblog-20181217061202-00.jpg 自転車(人力)VSバス(マシーン) 春、夏、秋、冬 一年通して、学校行くときは、常に汗びしょびしょになります 今思えば、高校生活は 起きる→慌てる→汗だく→怒られる 起きる→眠たい→休む→怒られる の2パターンの繰り返しの3年間でしたwww 夢にまで同じ出来事が出てきたりして、現実も同じ出来事なので、夢と現実の境目がわからず、常にデジャヴ状態でした(^-^;

また、身体的な癖も、今だ継続中でして、首を鳴らす癖は20年以上続けてます そのお陰で、一時期、悩んだ事があり、 その時、相談した相手が間違ってた事に数年後気づくのですが・・・・・・・ たまたま、スピリチュアルに興味持ってた知り合いのおばちゃん 私はずっと、左右の肩甲骨あたりがいつも、重い感じがして、シップを貼っても、結局同じ状況がずっと続いてるという話をたまたましました

おばちゃんの答えは・・・・・・ 何か憑いてるかも知れないね? いくつか、心当たりが運が悪いことに偶然にもあったので、お寺にお祓いにいきました rblog-20181217061436-00.jpg でも、結局、良くならず、また違うお寺にお祓いにいきました この時点でお寺のセカンドオピニオンです(^-^; それでも、良くならず諦めていました 数年後、たまたま車の事故で、オカマされたので整形外科にいった時に 首と肩甲骨が痛いので、見てください と伝えた所 あ~重度のむち打ちだねぇ~ ブロック注射と、リハビリで首の牽引と、ホットパットしておきましょう 相手方の保険で治療 問診うけて、一時間以内で何年も悩んだ重たい症状が取れました(笑) 今思うと、オカマされた時の衝撃はたいした事が無く 首を鳴らす癖がつもり、積もって、重度のむち打ち症に・・・・・・www 今もまだ、癖は抜けてなくて、僧帽筋も痛めて、辛さ倍増中です(^-^;

あとは、毎日筋トレをしているのですが 気がつけば、それをやらないと気持ちが落ち着かなくなってしまって 公園で懸垂を疲れるまでします お陰で肩甲骨に柔軟性が生まれて、肩甲骨のストレッチにもなり、いい感じで肩甲骨の痛みは消えてますが・・・・ rblog-20181217061954-00.jpg 懸垂を疲れるまでしないと、リセット(on/off)が、切り替えが出来なくなり ひどいときは、仕事終わってから2時間かけて、300回やってた時もあり、その時は泣きながら!!! 助けてぇ~と心の中で叫んでました(笑) 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村