kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

人を巻き込むということ


昔、後輩の恋愛話や相談を、会うたびに聞いていた時期があります

述べトータル約一年間にも及びます!


結論から言うと、結局、人に相談をするということは、自分の意思で、その恋愛を維持させる方法を聞きたいのだと思います


みんなから、簡単に無理や!辞めとけ!
と言われる人間の声には、耳を傾けないのが心理だと思います!

結局、恋愛している本人が、しんどくなって勝手に諦めるのを待つのが、一番の相談上手だと、後々分かるようになりましたwww

でも、一年間という間、ずっと相談をきいてたので、アドバイスとは、逆の事ばかりしていたので、結局は実らずの恋でした(^-^; 一年間相談を付き合った私は、完全に不法投棄された気分でしたwww 道頓堀の真ん中に、洗濯機を捨てるようなもんです(笑) 私の気持ちを捨てるな!!! そんな想いが当時ありましたwww また、私の回りの若い時は皆バカでして 連れが友達と、地元の駅前で、堂々と彼女いるのに、ナンパをしてた時に、後ろから声かけた、女性が、当時付き合ってた彼女みたいでしたwww サーモグラフィで撮ると rblog-20181217211845-00.jpg 体温無い状態で、仮死状態でしょう(笑) その場に居合わせた連れ曰く、完全に死んでたとの事ですwww 人間そんな、漫画みたいな状況になると・・・ 彼女)・・・・何しとんよ(怒)!! 連れ)・・・・・わ、わかってたって(^-^; 誰もフォロー入れない状況になります 初めて、連れは友達の冷たさを知ったみたいです(笑) やはり、人間は好みは同じなんですね(^-^; 同じ好み=彼女→知らずに声かけたのが→彼女www 逆にこんな近い所で、ナンパをして、時間の問題でバレるなら・・・・・ 自分で、彼女宛にナンパをしてる写真を送ってた方が、いろいろと時間もかけずに効率良く、お互い、次の恋にいけてたかも知れませんねwww

励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村