kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

時間の流れ・・・・・

10代、20代、30代、40代、50代・・・・・と、時間の感覚が早く感じると言われます!!

10代の時は、時間が緩やかなに流れていた感覚があります


いつも、同じ事をすると、人間なれてしまうので、作業や能率は良くなりますが

時間は中々緩やかになりません

良く、自分の好きな事をやっている時は、時間感覚が無くなり、あっという間に時間が過ぎてしまいます!


時間を緩やかに保つには、諸説がありますが・・・・・・


1.新しい事をはじめる

2.人間関係を変える

の2点が大事だと本で読んだ記憶があります


ただ感覚的に・・・・

時間が遅く感じる方法は、皆さん経験していると思います
rblog-20181217225554-00.jpg

私は、母親と口喧嘩するときは、私の注意事項を無視して・・・・・・


結果、私がイライラしながら、キレるパターンがあります


いつも、被っている帽子を勝手に洗濯したり

ここに置いてたはずの、道具を勝手に整理させられたり・・・・・・



そんな、爪に蚊がとまるようなレベルでイライラしてしまい、啖呵を切ってしまいます(^-^;


たまに、啖呵を切ってしまって、こちらの勘違いもあります


私) おかん!俺の帽子どこよ

母)知らんやん!あんた、上もっていったんとちゃうの?

私) ここに置いてたわ!上にわざわざ持っていくか!!!バカタレ

母)偉そうに言って!!!知らんやん!


と、上の部屋の机の下とかにあったときは・・・・・・・



私) 困ったなぁ・・・・こんなところにあったとは(^-^; 


こういった時は大抵、時間と私はフリーズしてしまってる事があります(笑)



励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村