kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

知り合いの彼女は・・・・・・・


恋愛で付き合いと、結婚は違うと言う意見を良く聞きます!


やはり、愛だけでは、生きていけない!

また、そんなに口に出して言わないですが・・・・・・・・・・


やはり、経済力が大事です


私の知り合いの男性も、まさかのご縁で
低所得地獄から、抜け出した英雄(ヒーロー)がいますwww



ビジネスで?


宝くじで?

遺産相続?

新しく道路つくるのに、国から立ち退き料もらった?







いえいえ!

たまたま付き合った彼女がお嬢様だったのです

地元でそこそこデカイ土建屋さんの娘さんやったみたいです



今思うと・・・・・・・

それ、知ってて付き合ってたら、完全にインサイダー取引です(笑)


まさかの逆玉の輿エピソードです!!!


今は結婚して

その土建屋の後取り修行中なので、せっせと肉体労働に励んでます


今は完全にマスオさん状態!!!!


rblog-20181208181219-00.jpg


2世帯住宅で、24時間、相手の親とすんでいる見たいです

そんな、監禁生活の中で唯一のストレス発散方法は・・・・・・



誰もいない、風呂場の小窓を10センチ程、開けて、奈良の実家の方向けて

助けてくれぇ~と叫ぶ事だそうです(笑)

rblog-20181208181219-01.jpg


当然、網戸ついてるので逃げれないです


義理のお父さんもまだ、50代で昔、メチャメチャやんちゃしていたみたいです(^-^;


さぁ・・・・愛のために我慢できるのか?


突然の失踪をするのか?


まだまだわからないですね




励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村