kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

コンビニエンスストアーにて

地域はさまざまですが、コンビニエンスも同じチェーン店なのに、入りやすい所、あそこのコンビニ嫌やなぁ~と言うのは皆さんあると思います

rblog-20181208042037-00.jpg

美人で、接客良いのは、店側も、売上アップのために採用したり、面接の時点・・・・・

履歴書、家で書いてる時点で合格でしょうね(笑)


逆にわかってやってるのか?
わからないですが、学生バイトの女の子で・・・・・・


可愛いと自分でもわかってるタイプで、お釣とレシートを両手で私の手を包むようにして、渡してくれた女の子もいます



ふと、手のひら見ると・・・・・・・・


お釣100円足りません(笑)


20も年下の学生に
美人お局詐偽を食らいました

多分、一時間に一回のペースで時給を強制的に自ら上げてたんだと思います


学生さんやしね
お金も必要やろし・・・・・・


私も、大人ですからね(笑)


しっかり返してもらいましたよwww たまに、変な人員のコンビニも存在します よく、このコンビニ、眼鏡の人と、太ってる人いるなぁ~と・・・・・・ 店長が眼鏡デブだったりしますね 自分の姿を投影させてたんでしょ? 自分の分身を雇っているのでしょうかね? ある意味、そのコンビニで100%、雇ってもらえる面接必勝マニュアルでもありますね(笑) しかし、キャラの偏り過ぎで、キャラの衝突事故だらけでしたけど(笑) ここまで来ると、立派なアトラクションです!!! 考え過ぎかも知れませんが、自分の分身を沢山作るのは、世界征服する魔族のやり方でもあります(笑) rblog-20181208043734-00.jpg rblog-20181208042037-01.jpg 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村