kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

おっちゃんの考え方・・・・・(笑)


よく、田舎の方行くと、小さい小屋立てて、セルフサービスで野菜買う小屋とかありますよね?

rblog-20181208025750-00.jpg 無人販売と言いますか? 賽銭箱みたいな所に、お金いれて・・・ ああ言うとき、回りに人がチラホラ居れば、大きな音たてて、小銭いれたよぉ~とアピールしますwww あいつ入れてないのと、違うか?と思われたら、どうしよう? また100円じゃなく、10円入れたとおもわれたくないので 大きな声で、財布の小銭とりながら 100円、100円、えっーと、100円、とボリュームあげて、独り言、言います(笑) 完全に奇病です(^-^; でも、中には払わない人もいるからこそ、アピールも必要ですね? たまに同僚と行く、食堂のおやっさん(70代)もちょっと残念な人です 以前は奥さんも一緒に働いてたみたいですが、今は1人でやってます なんと・・・・・・・・・・・ 1人なのに、出前もやってます(笑) その間、店も空いてますし、レジも丸出し、置き手紙置いてるくらいで・・・・ (出前中) 勿論、防犯カメラもありませんwww 一度、おやっさんに聞いた事あります 私)タダ食いされたり、とか、払わん奴いるでしょ? お)いっぱいおるよ! 私)誰か?雇った方がエエよ! 絶対に(笑) お)あのな?人やっとったら、一時間850円、年間で考えると、今のままの方が得やねん!!! どんな考えやねん!!! さすがに、同僚とダブル突っ込みしました 完全にノンフィクションであり、ドキュメントです!!! 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村