kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

考えられないこと・・・・・・

私自身の独断と偏見ランキング


その1


行列に並ぶ事です


美味しいラーメン屋、インスタ映えするからと、凄い行列が並ぶスゥイーツ屋さん・・・・・・



並んでまでの心理がわかりません

並ぶという価値観に、上乗せされて
それらの価値観が足されて、美味いのであれば、それは・・・・・・・・・・



間違いなく、空腹だからと思います
空腹は最大の調味料!!!


大概の物は、上手く感じます(笑)


並ぶ様は、完全にウォーキング・デッドのように思っちゃいます(^-^;


rblog-20181208013121-00.jpg


また、あえて、調理過程を見せる
スゥイーツ屋さん


rblog-20181208013121-01.jpg


ウォーキング・デッドを量産しますwww







励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村