kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

口喧嘩対処法!!!必見


時に、口喧嘩は人生で避けては通れない
虎の穴です


特に男性同士は、口喧嘩でも、短期決戦に持ち込めますが・・・・・



男VS女になると、少し話が違います


女性は感情に任せて、マシンガンのように言ってきます!


男性はそこまでに、ボルテージが上がる前に時間がかかります


なので、結構 物にあたる人も女性と比べて、多いのが男性です!

上手く納められるのは・・・・・
さすがに、上からなだめられる神の人格の持ち主か?金のために頑張れる恋愛詐欺師くらいしかいません(笑)


また付き合っている時、夫婦になった時は、かなりの確率で口喧嘩があります


子供の事!お金の事!仕事の事!親、親戚の事!!!などなど



男は夢を追い、女性は現実的という形上、この比率の確率が高いです

なので現実的なものから、絶対無理というレベルまで何個か?提案しますので、参考にどうぞ 1.今日は疲れているから・・・・ で嫁さんや、彼女の気を反らし続ける 2.いっつも頭から血を流しておく 3.国レベルの問題を提議し続ける 4.宇宙船や、UMAみたからと、気が動転する演技をし続ける 5.帰ってきてからや、彼女と会うたびに 小動物にとりつかれたかの如く・・・・ ずっと・・・シャッー!シャッー!と鳴く! 6.口の達者な相手の頭を紐できつく、縛って、脳に酸素を行かさないようにして 思考回路を停止させる rblog-20181210220559-00.jpg 口論にはなりませんが、別れる、離婚、は免れません(笑) 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村