kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

関西というか?西日本は・・・・・

この地域は漫才に熱い地域だと思います


数年前 尼崎で市あげて、素人の漫才大会やってましたよ(^-^;


プロ呼ばずにwww

素人100組以上(^-^;

rblog-20181211002414-00.jpg


凄いですね!!!漫才熱!!!


統計でお笑い目指してた人48%いたんですって

そのうちの5%は今尚、目指してる見たいです

俺はイケる!と思ってる人が随分いるみたいですね(^-^;

ブラジルで言う、サッカーみたいになってますね(^-^;


今は、プラットフォームが、素人では、目指しにくいテレビだけでは、無いので
努力の方向性が間違ってなかったら、チャンスは全然ある環境です


学生の頃とか、甘やかされて、育つので
そんなモンスターが産みやすいのでしょうねwww


夢叶えるためには、何かしら絶対犠牲が必要になります


大半の人は、安定を求める為に、夢を手放す人が多いと思います


そんな中、努力の方向性、継続、リサーチ、した上で少しずつ、少しずつ、手応えが生まれてくるものです


才能とは、自己分析、何を求めているかを分析、成功している人のリサーチ


これに勝る術は無いと思います(^^)


多くの方が気づいていない盲点がここにあります!


ライバルに勝ちたい!
自分をもっと表現したい!
今の環境を変えたい!


そんな方、沢山埋もれていると思います


いい加減気づいてください



このブログ書いてる

俺!!!!!!!





励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村