kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

同僚と上司と私

私は極度の人見知りです

まったく知らない同性の方と二人で、過ごす程、地獄はありません

プライベートで、交流と言う名目で、同僚と私と上司でカラオケ行った時も、同僚が席に立つ=死を意味するので・・・・


同僚に自分の膀胱の可能性知りたくない?(笑)
とワケわからんことを本気で言ってた自分がいました

トイレもいかせなかったことあります(笑)

また街中や人の多い所など、行くと、気まずい事が良くあります!! 例えば、吉野家などの厨房や店員さんを囲むように… コの字になってるカウンターテーブル rblog-20181211023942-00.jpg 自分の座った対角線上や真っ正面に見知らぬ人がいたら… 必然と気まずい空気になります 心の中で、目を会わすな!目を会わすな!と意識します まるで、目の前に野性の猿がいるという錯覚に陥ります(笑) rblog-20181211023942-01.jpg 全然興味の無い、紅しょうが、つっついたり、七味眺めたり、スマホなかったら、地獄ですwww 目のやり場に凄く、困るので、目なんか無かったらええのに・・・・・ 一瞬だけ思います(^-^; 食事が来ると… ひたすら… 一点集中です!早く楽になりたい! そんな気持ちで、まさかの早食い大会が静かに始まりますwww なので、胃がもたれて、辛いです あと、知らない人と二人っきりで エレベーターに入ってるときは… 何もしないでも… 押した階に着くのに ひたすら…… 1、2、3、4、5 と目線は上のまま 厳しい眼差しで、見つめています(笑) だから、エレベーター乗るより、エスカレーターや、階段を使用するのが、多いです 不幸体質というのでしょうか? 絶対に人混みあるところで、揉め事に遭遇する率もかなり高いです 人の行動や、雑さにイライラしてしまい 常にピリピリしている私がいます(笑) さすがにダイ・ハードのジョン.マクレーン刑事よりは、遥かにマシな不幸体質レベルですが・・・・・・・(^-^; rblog-20181211024247-00.jpg ↑↑↑↑↑↑ 世界一ツイてない男 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村