kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

似た者同士!!!

カップル、兄弟姉妹、夫婦、友達、親子
仲良くなれば、凄い確率で、多少なりとも似てきます


これは、顔とか、見た目では無く、発する言葉ですね。

要は、考え方です


多少ですよwww

ここは、一応予防線張らしてもらいます

昔、仲良かった連れと、同じバイトしてまして、知り合いの不動産屋の息子さんと、マンションの一室を片付けると言う謎のバイトをしてました

多分、不動産屋の息子さんは、言わなかったですが・・・・・遺品整理です(笑)


その中で、色々ともって行っても良いよ!!!


と言われたので、後半、宝探し気分で物色!!!


無事にその日は終わり、次の日はお互いに休みです


いつも行く(当時)パチンコ屋に、昼から行くと・・・・・

rblog-20181212021959-00.jpg
連れも、パチンコ台座ってました
どうやら、私と同じで、物を売って、種銭作って・・・・打ってました(笑)


お互いクズでしたwww


もし、こいつと無人島で漂流した時、同じ死に方するなぁ~と思うとゾッとしました(笑)

やはり、似てきますね!!!
お互いの良いところは、真似しないのに
悪い所だけは、打ち合わせもせず、完全コピーできます(^-^;

たまたま、出逢った時も、連れと同じ服装とか、嫌ですね? 歳重ねると、なかなか無いですが・・・・ 若い時は、赤の色の服とか、奇抜な目印になるようなポイント、1ミリでも、被ってたら・・・・・・妙に恥ずかしい(^-^; 私から言わせれば、そんな服は死に装束です(笑) そんな感情を・・・・・ このまま家には持って帰って、風呂入っても、綺麗に流せないですし、どんだけ飯食べても一緒に消化されないですからね(笑) ベットまでお持ち帰りコースです♥ また、違う知り合いが、ハイツの一階で一人暮らしをしてまして、子野良猫が、迷いこんで、定期的にエサあげてたら・・・・・・ 日に日に、猫の数増えてきて、ご近所トラブルまで発展したみたいです 良く良く聞いて見ると、実家のマンションでも、同居しているおばぁさんが、鳩にエサあげまくって、ベランダが鳩のベースキャンプになってて・・・・www rblog-20181212021959-01.jpg ご近所トラブルになってたみたいです(笑) 血は似てきますね これなら墓場までもっていけそうなエピソードです

ちなみにうちの彼女の実家のトイレの外の小窓と網戸の間に、雀がほぼ毎日、体を休めています(笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ rblog-20181212021959-02.jpg 何故?そこなの(^-^; よっぽど、辛いことあったんでしょう? それとも、凄腕ヒットマンに狙われているのでしょうか? rblog-20181212023409-00.jpg 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村