kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

一番怖かったのはヤクザでもない・・・・その名はジャンボ

20数年前の高校生の時のエピソードになります!!!


当時、うちの高校の最強はジャンボという名の生活指導の体育の先生でしたwww

ジャンボの由来は、元全日本の強化メンバーの元バレー選手で・・・・・・


rblog-20181212032914-01.jpg


存在自体が反則と恐れられてた、昭和の怪物レスラー

ジャンボ鶴田と同じ身長だったからです
195センチ~198センチ


どんなイキがってる!!!
ヤンキーも、ジャンボの前では・・・・

rblog-20181212032914-00.jpg

生まれたての子犬のようにプルプル震えてましたwww

くぅ~ん、くぅ~ん鳴いてました(^-^;


ある日、トイレで連れが、日中にタバコを大便用のトイレで吸っていると・・・


運悪くジャンボに見つかったみたいで・・・・・・・・・・



G)おまえタバコすうてたやろぉぉ~!!!


連れ)吸うてませんよぉ~!


と言いながら、口からタバコの煙が出ると言うポンコツを発揮したみたいです(笑)

まだ、連れはあの時の、アイアンクローで長い間、後遺症に悩まされてるみたいで・・・・・・
rblog-20181212032914-02.jpg

俺がずっと、ニートなのは、あいつのアイアンクローのダメージや!!!

と言ってるくらいです(笑)

もし、それがホントなら、脳波がおかしくなってます

何故か?体育の時間に遅れると、いつもアイアンクローでした(笑)


今思うと、凄まじいペナルティーです


アイアンクローで、治安を制圧させてたのは、間違いなく、ゴットハンドというか・・・・・・

ゴットフィンガーはジャンボか?

この人くらいですね(笑)

rblog-20181212032914-03.jpg

わからない人は、わからなくても大丈夫です(^-^;

お騒がせして、すみません






励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村