kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

汚い話になりますが・・・・・・

パチンコの話になりますが・・・・



昔から、負けるのが当たり前と体に染み付いてるかして



たまに予期せぬ大勝ちで、体調を悪くしてた事がありました


おかしな話ですがwww・・・・・・


連チャンを引きまくると、血圧があがって、頭痛がおきます


結果、ゲ○吐きそうになるくらいまで、ガンガン頭痛が襲い


結果、泣きながら打ってる事が結構ありましたwww

知り合いの話ですが・・・・


昔、金銭トラブル系の裁判で勝って

裁判帰りに、ぐでんぐでんに酔うてたらしいです



気分も晴れて、お酒も浴びる程、飲んでたらしいですが・・・・・



ある大きな駅のホームの21時頃、事件は起きたみたいです



突然、気分が悪く、ゲ●吐いたみたいで
それを見た、サラリーマンがもらいゲ●してしまい・・・・・・・


また数人もらいゲ●したみたいで

ホームは一瞬で


バイオハザードの世界みたいになったみたいですwww

rblog-20181212211021-00.jpg
知り合いはその後、トイレに駆け込み、
大便の個室から2時間半でてこなかったらしいです(笑)



完全やってることテロですね(^-^;

そこに、怪文書おいてたら、間違いなく事件になってたでしょう

裁判の帰りに、また裁判なってたら、完全に祟りだったでしょうね?






励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村