kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

意外と売れてますよね?


コンビニいけば、高い確率で買うのは

rblog-20181212232317-00.jpg


rblog-20181212232317-01.jpg


これが、結構、気づいたら食べてる事多いです

特に、セブンイレブンの方、好きですね


昔、現場仕事してた時に、緊急工事で
水道管が破裂して、現場が殺伐としている中、交代で飯食べてる時に・・・・・


先輩に・・・・・

何こんな時に、赤飯くうてんねぇ~!!!


空気読んで、隠れて食べろ!!!


と、マジ注意されたのを覚えてます(笑)

さすがに5個はバレますね(^-^;

今思うと、不謹慎でしたねwww


そんなしょっぱい想い出も含めて、好きです(。>д<)

空気読めないと言えば、年配のおっちゃんに多いと思います


特に、警備員のおっちゃんは

癖が強い人が多いです

新人として、その警備会社に入ったら、仲良くしてくれるおっちゃんもいるんですが・・・・・・・・


いきなり、かましてくる、おっちゃんもいます


そのおっちゃんはM前さんと言います

まぁ~

大体の話の内容が8割ウソで2割作り話の
徹底したおっちゃんですwww


見栄張りのプライド高いAB型のギリギリ人間の形をしています・・・・・・・



そんなおっちゃんは、私が目立とうとすると、全部会話を被せて来ます



よく言えば、目の中入ったら、全部潰すゴジラみたいなおっちゃんです!!!

rblog-20181212232317-02.jpg


私が、そのおっちゃんのお気にの、スナックのママと喋ろう思うなら・・・・

俺、昔、ベンツ乗っててん!

俺、学生自分、番長やっててん!

俺、昔、空手やっててん!


この当たりは、普通にかましてきます!


どう見ても、筋肉のかけらもない、スライムみたいなおっちゃんなんですが・・・


rblog-20181212232317-03.jpg


良いところだけ、自分の手柄にします(笑)


何でも、被せてくるんで、完全なストッパーでもあり、何でもやってる!知ってる!と言い切るので・・・・・・


ガチで怪盗ルパンみたいなおっさんです(笑)

rblog-20181212232317-04.jpg




励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村