kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

すでに寝ぼけてた境目がわからない・・・

現場仕事を長いことしてますと・・・・


昼間(12時)の休憩にほんどの現場の人は、昼飯食べたあと、13時の5分前まで寝ます


結構、昼一ぐらいで、大きな事故や失敗される人が多いように思います


ユンボで上の電線切ったり、生きてる水道管、壊したり・・・・・・

rblog-20181213210104-00.jpg
結構、日頃失敗しない人が、たまに大きな失敗をすることがあります(笑)

まるで・・・・失敗の平均を取るかの如くwww


どこまでが夢で、どこまでが現実かわかっていないのでしょう?

境目がわからなくなった状態でしょう


たまたま、うちのばあ様(82歳)から、電話あった時に・・・・好雄(よしお)死んだってホントか?


と急に電話かかってきました

(好雄とはうちの叔父さんで、ばあ様の息子です)


よくよく、聞いて見ると、夢で起こった事を現実と間違って、テンパッているのです(笑)

勿論、年齢が年齢なので、真剣に言ってました(^-^;

私たちに起こりうる、将来の姿(末路)だと思うと、笑っていられるのも、今のうちですwww

こんな状態は、若い人にもあって・・・


酒で酔うてる時です(^-^;

日頃、話すスピードが遅い連れがいます


話す速度が遅いので・・・・

こう言う事をいいたいのだなぁ~

とか


話のオチがわかってしまうのですwww



是非、手話を覚えてもらいたいと思うくらいです(笑)

話す速度が遅くても・・・・・


酔っぱらうと・・・・早口になります!


結構、話す速度で、マイペースな人やなぁ~(天然)とか

せっかちな人だなぁ~

話の構成の仕方で、几帳面やなぁ~
とか、やっとこの頃わかってきました(^^)


まだ、その連れもマシになった方で、知り合った当初は、ずっと、口をポカーンと開いてた感じの人間でした(笑)

rblog-20181213210104-01.jpg

夏場なら、蚊が入るよ!!

と言うタイプの男子です(^-^;



その連れも、自分のポンコツ具合が酷すぎて、毎日が自分発信で、刺激があるみたいなので・・・・・・・



前、〇〇〇行ったやんなぁ~と振ると・・・・・・・



必ず、


そうやったけぇ~?


と、覚えてないのです!!!



毎日がボケで刺激がいっぱいの、人生大半ボケで時間を費やしてるので、脳が生きる為に、リミッター外さないように、
我々の記憶だけは、必要ない情報なので、消すんでしょ・・・・・・www


アルコール中毒なのか?
若年性アルツハイマーなのか?
それとも、計算なのか?(笑)


この違いだけで、映画化出きるか?
書籍化出きるか?

rblog-20181213210004-00.jpg

50回目のファーストキス [ 山田孝之 ]
大きな違いですね(笑)





励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村