kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

マクドナルドで裏メニュー?(笑)ほぼ頼みません(^^;

昔テレビで熊を小さい頃から育て上げ


小動物と共に熊と一つの屋根の下で何年も共存しているという衝撃の映像を見ました


まさにリアルプーさんの世界です(笑)



熊の飼い主は、熊の野生の本能を目覚めささない、為に生肉や肉類を一切与えず


野菜、フルーツなどしか与えなかったみたいです


そう言う風に育った熊は小動物は勿論、人間すら襲わないらしいです


人間も一緒です

よくガッツが少ない若い男性に

肉を喰らえ、肉を・・・・・・


とたまに、聞く、年配者のツッコミも間違いではありません(笑)


ガッツをつけるには肉を食べれば、闘争本能というか生きていく中での性の本能を目覚めさせるものになると思います




肉の消費量が多い地域は、予想通り・・・・・


関西人が多いです(笑)

肉消費量一番の地域は
↑↑↑↑↑
こちらを参考に


なんとなく・・・・あ~という感じです(笑)



ただ、私の知り合いで


米と野菜とフルーツをメインに


肉を20年くらい食べてないおじさんがいますが・・・・・・・



せっかちで、年を取る度に性格的に丸くなる所か・・・・・・



激しくなってるおじさんがいてます(笑)




大好物は肉抜きの青椒肉絲(チンジャオロース)です(笑)


ここまで来ると、青椒肉絲の字に肉入ってる意味ないなぁ~と
思うので、肉無しの青椒肉絲
我々がしっているチンジャオロースではもはや、ありません(^^;


ここまで、来ると出来るだけ体に肉を維持でもいれたくないので、いろんな意味で免役力がついてます



マクドナルドのPカットというのは、ハンバーガーの中のピクルス抜きのことを意味しますが
・・・・・・



おじさんのPカットはパテ抜きです(笑)


いまでこそ、豊富な種類がありますがおじさんが若い時からマクドナルドにいくときは


パテ抜きを何回か言ったみたいです(^^;



もはやバンズと野菜のみですから少し変わった野菜サンドです



この前も、おじさんと個人店の中華料理屋言った時に・・・・・・



チャーハンの肉抜き出来る?

と店員に言って・・・・・・・



ちょっと聞いて来ますね?


と返して、結果を聞いたら


チャーハンの肉抜きできないです・・・・・・・・



と言われ



何ででけへんね!肉抜くだけやねから出来るやろ?




なんや、お前んところは、冷凍チャーハン、そのまま炒めてるだけか?



そっから、店主も納めようと何とか丸く収まったものの



飯食う前に20分以上、怒りに任せて口撃してました



肉食うてないのにあのポテンシャルはさすがに引きました(笑)




質素な食事ばかりしてたら、坊さんみたいな性格になるとおもってましたが、大間違いでした(^^;



おじさんが切れやすいのはわかってましたが


その怒りの熱量、どこから出てるのか?だけはわかりません(笑)



あとあと、聞くとタバコ禁煙中2日目だったみたいです(笑)



しかし・・・・・・

人巻き込むなぁ~(^^;

マチュアのテロリストです(笑)



Youtube毎日動画更新中!

チャンネル登録お願いします
【元ネタ作家によるドキユメンタルブログ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チャンネル登録お願いします






日本ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキング